ブログblog

2016年あけましておめでとうございます

2016年01月01日

あけましておめでとうございます。本年も変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い致します。

昨年同様に沢山の素敵なご縁に恵まれますように☆そしてお米が沢山消費されますように(切実な願い)。

皆様にとっても幸多き&恵み多き年でありますように!
大潟村の神社へ初詣に行きました。帰り道に青空を少し見ることが出来、清々しい気持ちになりました!

  
ご注文はこちらから↓↓↓

こだわり農場

2015年ありがとうございました!

2015年12月31日

今年も残すところあと僅かとなりました。皆さんにとって2015年はどの様な年でしたか?

いつも通り日が変わるだけなのに、大晦日から新年に変わる日はとても新鮮な気持ちになりますよね。

今年も1年ありがとうございました!

来年も皆様にとって良き1年となりますように心よりお祈りいたします。

  
ご注文はこちらから↓↓↓

こだわり農場

お歳暮にお米を送りませんか?

2015年11月14日

お歳暮の季節ですね!もう手配されましたか?お歳暮にこだわり農場のお米はいかがでしょうか?熨斗無料サービスいたします!大切な方に安心で、安全な特別栽培米ランクのあきたこまちを是非ご利用ください!

  

こだわり農場の特別栽培米に関して

2015年11月13日

テレビ等で報道されております、太平物産(株)肥料成分偽装の問題で、食への不安を感じているお客様も多いと思います。

こだわり農場の特別栽培米あきたこまちは、苗を育てる段階で太平物産(株)の肥料を1種類使用しましたが、特別栽培認定の合否には影響を及ぼさないごく少量の使用量であり、公的認証機関である「秋田県農業公社」からは問題ない旨文書にて連絡を貰っております。よって、こだわり農場では特別栽培米の販売を継続しております。

尚、収穫後の検査でも残留農薬・放射能不検出でしたので、ご安心ください。

こだわり農場の特別栽培米あきたこまちは安全ですので、どうか安心してお召し上がりください。

 

こだわり農場 

ブログを開設しました。

2015年03月27日

ブログを開設しました。

こだわり農場