ブログBLOG

雪が舞い始めました

今日の秋田は朝からとっても寒いです。ふと外を見ると、ぼたん雪が舞って屋根が白くなっていました。小学生だった頃、授業中に窓の外で舞い始めた初雪を見て『雪だ雪だ〜‼︎』って皆んなで喜んだ事を思い出しました。
話は変わりますが、今年11月にこだわり農場では30年程使用した育苗ハウス2棟を建て替えました。初めて業者さんに建てて貰ったのですが、あまりの技術の高さにさすが業者さん👍と感心しました。地面に差し込まれたパイプの設置場所が完璧なので写真でも分かるように綺麗な直線に見えます。業者さんの職人魂を感じ私はとても嬉しい気持ちになりました😊
僕が作った美味しいあきたこまちをこだわり農場ホームページにてネット販売しています。是非1度食べて下さいね^_^

11月28日頃にはリニューアルしたホームページになります。お楽しみに!

http://kodawarimai.co.jp


気が付くと屋根が白くなっていました。


育苗ハウスは奥行き50メートルあります。パイプの設置場所が完璧なので綺麗な直線に見えますね。職人さんの技術は本当に素晴らしいです。

こだわり農場